描画処理負荷軽減してくれるっぽいアセットの話
マッドネスセールで安くなっていたのと
こちらの記事見て良さそうだったので買ってみた
実験台はいつものMake Your Fantasy Game - Liteアセット
Batchesとかは減ってるけどCPUuseとかRenderingのグラフはそんなに動いてない…?
ということで実機(XperiaZ5)で試してみた
シーンオプティマイザー(https://t.co/GKwaD9rGW1)買ったのでZ5で負荷テスト 左が適応前、右が適応後 遠くに沢山オブジェクトがあるところの処理は気持ち軽くなった感じある。 #unity3d pic.twitter.com/oZ3F87arAT
— FoR (@For_K_Est) 2016年5月30日
柵の方の何もない所はどちらもさくさく動く。
密集地帯が視界に入るとカクカクさが若干緩和されたかな?
Super Level Optimizerはいいぞ(多分)